2017-08



お休みします

4年近く続けて来た「黒柴くんのおうちカフェ」ですが
お休みをする事に致しました。



喜平の飼い主は今さらですが
ハレアイナという小さなカフェを経営しています


ハレアイナの開店に向け喜平に手伝って貰ったブログをお休みして
新しくこのブログを立ち上げました是非ご覧ください

            


ハレアイナのブログ
時々、喜平も登場予定ですが。。。




今まで沢山の方に応援頂きありがとうございました
IMG_4875_01.jpg




犬好きの喜平飼い主ですので読み逃げばかりですが
これまで通り犬ブログにお邪魔させて頂きます

IMG_4874_01.jpg



今後とも宜しくお願い致します



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

嵐の三周年

お陰さまで「ハレアイナ」は本日で
三周年を迎える事ができました



ところがですよ。。。まさかの台風がやってまいりましたぁ
ちょっと寂しい記念日となってしまいましたが
お得意様よりきれいなお花を頂きました
IMG_4661_01.jpg




お店の入口に飾らせて頂きます
IMG_4665_01.jpg

「ありがとうございました


明日はきっと台風一過の青空となる事でしょう




開店以来多くのお客様にご来店頂き
本当に感謝しています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
喜平からも感謝の言葉を。。。
IMG_4659_01.jpg




さて本日からもう一つブログを開設いたしました。。。
ハレアイナのブログ

新ブログにはお店の出来事や新メニューの紹介を綴る予定です
こちらには喜平の事やウサギのソラ君の事など。。。
更新は今まで以上にゆるぅ~くなってしまいそうですが
良かったら覗きに来て下さいね



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

取材

先日グルメ本の取材をして頂きました


どんなメニューを載せようか迷いましたが
ロコモコ、ガーリックシュリンプ、パンケーキを用意
IMG_4638_01.jpg




ワインも重要な小道具なので。。。
IMG_4637_01.jpg



プロのカメラマンさんにセッティングはお任せです
IMG_4643_01.jpg




外観や店内も撮影
IMG_4645_01.jpg




担当編集者さんと「ハレアイナ」の記事内容も
相談して無事終了



本の発売は来年の春の予定だそうです
まだまだ先ですがどんな本になるか楽しみです




喜平も撮影してもらいたかったねぇ~
IMG_4651_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ワイン推し

我が家がお世話になっているワイン先生から
プレゼントを頂きました



IMG_4350_01.jpg


ドイツワインを2本も
早速冷やして頂きましたがすっきりした甘さの
飲み易いワインでありました




秋の夜長にワインはピッタリですよね
ハレアイナ」もワインをご用意していますよぉ




お店の中も。。。
IMG_4587_01.jpg




お店の外も。。。
IMG_4597_01.jpg


ワインの空き瓶が飾ってあります
お客様の注文を待っている中身の入ったワイン達は
白は冷蔵ショーケースで冷え冷えに
赤はワインクーラーで適温に
大切に保存していますよ




喜平はどれがいいかな
IMG_4599_01.jpg




喜平はどうやらワインより大好きな
クマちゃん推しのようですが。。。
IMG_4595_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

新サイドメニュー

お陰さまで来月13日に「ハレアイナ」はオープンから
丸3年を迎える事が出来ます



4年目に向けメニューの充実をめざし日々試作を繰り返しておりますが
まずサイドメニューの新作が出来上がりました



スペイン産唐辛子のフリット
IMG_4554_01.jpg




唐辛子と言っても辛くはないんです
日本のしし唐に似ています
IMG_4559_01.jpg

塩とレモン汁をつけてワインのお供にいかかでしょう




そしてマルッとした姿がかわいい
イイダコの唐揚げ
IMG_4562_01.jpg




ほくほくっと甘い
かぼちゃのサラダ
IMG_4545_01.jpg



本日からご提供させて頂きます
ご注文お待ちしていま~す


喜平からも一言。。。
IMG_4542_01.jpg


次回はメインメニューの新作をご紹介の予定です


ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

