2011-09



病院行ってきました

先日、記事にアップした通り
喜平の気になる赤みを診てもらいに
動物病院に行ってきました


祝日でも診察をしてくれる病院なので
助かります

先生は「アトピーかなぁ」と言う見解でしたが
あまり酷くはないので血液検査など
見送る事になりました

抗炎症の抗生物質を一週間分飲んで
薬用シャンプーできれいに洗って様子を見ます。
お風呂は入ったばかりですが数日後に
また入って頂きましょう


DSCN2375_01.jpg

薬を飲み終わったらまた病院にいきます。
DSCN2377_01.jpg



それよりも大変

姉さん、事件です

(古いのは気にしないくださいよ)

喜平くん体重が9.9㌔ですよぉ~

病院に行ったのが朝食後だったのと
朝の散歩でう〇ちをしていなかったという
言い訳は一応させて頂きますが
ずぅ~っと9㌔前後だったんですよぉ
食べる量が変わらないのにこれは明らかに
運動不足でしょう
DSCN2398_01.jpg


台風が過ぎたら涼しくなるようなので
お散歩頑張りましょう


ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

