2011-09



再び行った所

ご心配頂いている喜平ですが
薬を一週間分飲みおわったので昨日
再診のため獣医さんへ行ってきました


大きな変化は今の所ないのですが
皆さまからアドバイス頂いた通り
この薬が効果を表すには二週間位かかるようなので
さらにこの薬を続ける事になりました。
獣医さんからは
「合わなくて吐いたり酷くなったりしないかを
 診るために最初は一週間しか薬を出さなかったんですよ。」
とお話しがありました。
シャンプーは今回ボトルで購入して週一回のシャンプーを
続ける事になりました

DSCN2491_01.jpg

今朝も喜平は。。。
DSCN2492_01.jpg

お芋に薬がねじ込まれいるとは知らず

DSCN2493_01.jpg

必死に食べています
頑張れぇ~喜平



再び行ったと言えば以前ご紹介した事がある
SILK BIRD」というレストランに行ってきました
こちらはオリエンタル料理で私たちのお気に入りになりました


ランチコースを頂いたので
料理の数々をどうぞご覧下さぁ~い

DSCN2427_01.jpg    DSCN2428_01.jpg


DSCN2426_01.jpg    DSCN2430_01.jpg


DSCN2429_01.jpg

喜平父さんが頂いたコースの中のエビチリです
私も味見しちゃいましたがこのチリソースは中華とは全く違う味で
生姜かな…多分生姜です。。。たっぷりで香辛料もタップリで独特の味でした


DSCN2433_01.jpg    DSCN2434_01.jpg


このお店はきっとまた行くだろうな~



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

