2011-10



誕生寺

長い間準備を進めていた
カフェレストラン
明後日オープンを迎えます

一度リフレッシュをしようと久しぶりに
へ行ってきました

途中のパーキングのドッグランが早朝でガラガラ。。。
DSCN2587_01.jpg


びびり犬喜平は誰もいなくて
かえって楽しそうです

DSCN2584_01.jpg



頭をにするため喜平父さんは
朝一でサーフィンを楽しみました

そして鴨川市にある由緒あるお寺
誕生寺」に寄ってみました
日蓮上人の誕生した地に建立されたお寺ですよ


DSCN2596_01.jpg

                  DSCN2590_01.jpg



商売繁盛のお寺ではないけれど
お店の成功をお願いしました

DSCN2592_01.jpg

喜平も一緒にねっ


DSCN2602_01.jpg






ここに来たら鯛せんべいなんですよ~

DSCN2606_01.jpg



帰りに大好きなラーメン屋さんに
寄りました

佐倉市にある「しょう家」さんという
お店です

野菜たっぷりのタンメンがお目当て
すっごく量が多いのですがさっぱり味で抜群です

あまりもお腹がすていたので
写真はありません
次回は必ずご紹介しますね
代わりにお土産で購入した
焼き豚です

DSCN2609_01.jpg

どうですかぁ、この照り
大満足な量と味です


リフレッシュのお出かけは無事終了しました。
明後日からどんな毎日になるのか。。。
頑張りま~す

ホームページを更新しましたので是非ご覧ください。
(リンク欄に貼ってあります)




ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

