2012-03



グルメマップ

ハレアイナも参加させて頂いた
グルメマップが出来上がりました



家の店は少し離れているのですが
有名なさくら通りがありまして
そこを中心に飲食店18店舗が掲載されていますよ




DSCN3888_01.jpg



今年は3月31日と4月1日に「さくら祭り」が
開催されますがなるべくそれ以前に配布したいなぁ~
と、思っています
(今年は咲くのか?


グルメマップはお祭りの時だけではなくて
今年度版ってことで1年間活用して頂きたいのです

DSCN3889_01.jpg




お忙しい中「ウォルトベガス」さんが中心となって
作成を進めて頂きました
ありがとうございますっ


DSCN3887_01.jpg



当店はもちろん喜平がお世話になっている
動物病院やなじみの美容院などにも置いて
貰う予定です。
お近くの方は是非手に入れて活用して下さいね




次回は喜平のこんな姿をっ

DSCN3861_01.jpg


お届けする予定です
DSCN3891_01.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

