2012-06



気の向くまま

皆さまはワンコの散歩コースって
決まっていますか


喜平は小さい頃去勢をしたせいか
マーキングの癖が全くなく
散歩コースも決まっていません


毎日気の向く方へ歩いているのです
飼い主主導ですんなり進む時もありますが
どんな理由があるのか突然歩かなくなる時が
ありまして。。。



まずは目を合せなくなって。。。
DSCN4548_01.jpg




なんで行かないの
昨日は喜んで歩いたでしょうと、引っ張ると。。。
DSCN4550_01.jpg




ずい分頑なな様子です。。。
DSCN4552_01.jpg




ガンとして動かないので
仕方なく反対方向に歩きだすと。。。
DSCN4554_01.jpg




見て下さいこの顔
自分の主張が通って満足そうな様子です

喜平の行きたい方向へ行ったからって
特に何があると言う事もないんですよ



いついかなる時も草の匂いを嗅ぐのは大好きですが。。。
DSCN4558_01.jpg



何を考えての行動なのかさっぱり分かりません



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

