2012-07



それぞれの朝

本格的な到来ですかね~
(まだ梅雨か……?)




暑くなって来て朝の散歩は早い時間にしたり
いつもの公園の芝生がはがされたりで
あまり友達ワンコと会えない日々でしたが
ちょっと離れた場所なのに
グッドタイミングで会える事もあります




人好き犬好きの喜平
誰かと会えるとそれは嬉しそうです
おお~リキ君だぁ
DSCN4667_01.jpg




ミニチュアダックスのチョコちゃんも
DSCN4690_01.jpg
(喜平、茶髪



大好きな草の匂いを嗅いだり。。。
DSCN4674_01.jpg






大好きなミミズをみつけて。。。
DSCN4682_01.jpg





体を擦りつけたり。。。
DSCN4686_01.jpg






ちょっと走ってみたり。。。
DSCN4671_01.jpg






日陰で休んだり。。。
DSCN4688_01.jpg



それぞれのハッピータイム
過ごしたのでありましたぁ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

