2013-07



8歳の誕生日後編

さあ喜平8歳のお誕生日の
メインイベントに突入です

8歳にして初めてのドッグカフェにやって参りました


「ジョーカーズダイニング」というお店
         
       こちら



何事か分からず緊張の面持ち。。。
IMG_1315_01.jpg


今までテラス席なら犬OKというお店に
連れて行ったことはありましたが
一緒に食事ができるレストランはお初なので
最初は訳分からずおとなしかったですねぇ。。。
しかし次第に良い匂いに誘われたのか落ち着きをなくしてきました
IMG_1311_01.jpg


喜平の分はお誕生日のメッセージ入りなので時間がかかり
飼い主の食事が先に運ばれたものだから
ますます我慢ができなくなってきましたよぉ~
IMG_1319_01.jpg
時折「わんわん」鳴いてしまいました



今日の主役は喜平なので飼い主もお預けです。。。
IMG_1309_01.jpg
空腹でしたけど。。。
(こちら人間用のオムライス)



さあぁぁぁやっとオーダーの品がやって来ましたっ
IMG_1320_01.jpg




首がものすごく伸びていますがロウソクに
火を点けてもらいましたぁ
IMG_1321_01.jpg





なかなかの豪華な料理
お祝いムード満天の中主役は完全に我を失っていますが
しっかり撮影いたしました

IMG_1332_01.jpg   
           IMG_1327_01.jpg
IMG_1329_01.jpg

ハンバーグからスイーツまで盛り沢山
チョコレートケーキは大豆が原料なのだそうです




撮影が終了したら
楽しいディナーの始まり始まり
IMG_1333_01.jpg



IMG_1332_01.jpg

真剣な犬食い。。。


「美味しいかい?喜平」
IMG_1338_01.jpg
「ヒゲにクリームついてるよ



初めての体験に終始興奮気味でしたが
美味しい料理を堪能出来たようで
良かった良かった
IMG_1352_01.jpg


こうして喜平はめでたくバースデイを迎えました
立派な中年犬を目指してこれからも元気でいられますように



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

