2013-08



真夏の水元公園

まだまだ残暑と言うには早いような
夏真っ盛りの暑さですね。。。

喜平を遊びに連れて行きたいけどこう暑いと
どこが良いか迷います。。。
爽やかな高原でも行けると良いのでしょうけど



我が家から車で20分ほどの水元公園なら
木陰も多いだろうと行ってきました



の外出が大好きな喜平
到着すると大張り切りで歩き始めました
IMG_1458_01.jpg




公園の中ではロングリードに付け替えて
でも日向のコンクリートはかわいそうか。。。
IMG_1464_01.jpg




草の中に入ると朝露に濡れて気持ちよさそうですよ
IMG_1471_01.jpg





ちょっと水辺をのぞいたり
涼しければ釣りをしたい所ですがちょっと無理か
IMG_1469_01.jpg





広~い公園ですがとても沢山は歩けなくて
すぐに休憩タイムです
IMG_1472_01.jpg





お次は扇子のサービスタイム
IMG_1481_01.jpg




少しは気分転換出来たでしょうか
IMG_1479_01.jpg

散歩と言うよりはのんびり日陰で休みながら
外でマッタリと過ごして参りましたぁ



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

