2013-09



実るほど…

少しずつ季節が移り変わっているようで。。。
散歩コースの畑の隅で鶏頭がきれいに咲いていました


IMG_1622_01.jpg



そして我が家から車で15分程の隣りの市では。。。
が小麦色になって来ました

IMG_1601_01.jpg


まさに「実るほど頭を垂れる稲穂かな」ですね
IMG_1600_01.jpg


猛暑にもゲリラ豪雨にも負けずもうすぐ
今年も新米の収穫が始まりますね


成長をしても頭を垂れる謙虚な気持ちを忘れては
いけませんよと常々喜平にも言っていますから
ほらこの通り。。。
IMG_1624_01.jpg




謙虚な姿勢で足元を見つめ生きています
んっ誰ですか?
おやつをガン見してるだけっなんていうのは
IMG_1626_01.jpg



皆さまのお力が届いたのか喜平のしこりは
少しずつ小さくなっているように見えます
投薬生活が10日以上になり段々だまされなくなり
口からペッと出すようになり(全然謙虚じゃないか
ちょっと苦労していますが手ごたえを感じています
応援して下さる皆さまありがとうございます



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

