2013-10



三年目の修繕

ハレアイナ」の二周年にはお祝いのメッセージを頂き
ありがとうございました



更なる努力でより一層頑張ろうと
決意表明の一環として看板の修繕を行いました




二年間、日光や雨風にさらされた看板を
まずは。。。ぬ・り・な・お・し
(「おもてないし」風に読んでね)
IMG_1960_01.jpg



これはバリ島で作ってもらった大切な看板です




そしてこちらは手作りの看板ですが
こちらもキレイにお色直し
IMG_1959_01.jpg





最後にはお知らせを貼っている立て看板も
IMG_1979_01.jpg




実はこれは「IKEA]で売っているお子様用の
落書きボードなんですよ

こちら。。。
IKEA_01.jpg




度重なる進化(!?)を遂げこんなに
素敵な姿に変身しましたっ
どうしたらこなるのって位変わりましたけど。。。
やれた感じで良い雰囲気が出て来ました
本来は室内用ですから良い子はマネしないで下さいね


お店の外を飾る看板をすべて塗り直して
気持ちよく三年目も頑張りたいと思います



何も手伝わない喜平も。。。
IMG_1939_01.jpg

キレイになって嬉しそうです



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

