2014-01



名前負け?

その子との初めての出会いは昨年の夏でした
それから時折ご挨拶をするようになりましたが
先日その子のお名前がわかりました



ジーナちゃん
IMG_2702_01.jpg




「ジーナ」と言えばこの方。。。
ジーナ_01
「紅の豚」のマダムジーナです
飼い主さんとしてはモチロンここから名前を頂いたそうですが

「全然おしとやかじゃなくて名前負けです
と、おっしゃいます

元気いっぱいのジーナさんも良いじゃないですか



IMG_2704_01.jpg



喜平と追いかけっこ


ジャックラッセルとビーグルのMIX犬だから
足のバネが喜平よりずっとしなやかです


おっとりの白柴リキ君は。。。
IMG_2701_01.jpg
見学者になっていましたよ




若くて元気いっぱいのジーナちゃん
IMG_2708_01.jpg
脚力と若さにやや押され気味でしたが
喜平は基本フレンドリーなので友達になれそうです



また公園で会ったら一緒に走ろうね
IMG_2709_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

