2014-02



隠れ家的フレンチ

週に2回位は通る道沿いなのですが
全く知らないお店がありました



とある方に教えて頂きちょっと贅沢な食事に
お邪魔してまいりました



お店の玄関は車一台が通れる位のアプローチの先。。。
入り口にはひっそりと看板が。。。
IMG_2931_01.jpg


素敵なフレンチレストランです




お店と分かるのはこの小さな看板のみ。。。
営業時間もメニュー告知もどこにもありません


初めてのお店だったので料理の写真は遠慮しましたが
店主様から「撮って頂いて構いませんよ」と
おっしゃって頂いたので次の機会に




温かいものは温かく、冷たい物は冷たく提供して頂く。。。
当たり前の事かもしれませんがなかなか難しい事です
まさに適温、食べ頃でのサーブです


前菜、スープ、メイン、デザートまで大変美味しく頂きました


店内の写真を一枚だけ。。。
IMG_2932_01.jpg

飲み終わったワインですみませんっ



IMG_2933_01.jpg


前を通っても気づきにくいこのお店
素敵な隠れ家レストランを教えて頂き感謝と満足です



さて明日の天気は大荒れの予報です
あまり沢山降りませんように
IMG_2834_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

