2014-02



大雪

昨日(2/8)のはすごい降りでした


見る見る間に積もり続け。。。
これが降り始めた朝の様子
IMG_2945_01.jpg

喜平の足跡もまだまだうっすら。。。





それが夕方には。。。
IMG_2956_01.jpg
足が埋もれて来ましたがまだ止みそうにないです
風も強くまるで吹雪のようですよ
一体どこまで積もるのか不安な一日が明けると。。。





そこは雪国
一面の銀世界が広がっていました
喜平もこんなに埋もれてしまいましたよ
IMG_2964_01.jpg





喜平より体が大きいリキ君だってこんなにっ
IMG_2958_01.jpg





犬生の大先輩トム君も登場してくれました
IMG_2968_01.jpg





さすがの犬ちゃん達も走りにくそうでしたが
やっぱりダッシュしないとねっ
IMG_2962_01.jpg





ゆっくり雪を楽しむトム兄さんの横を
お邪魔してゴメンね~
IMG_2967_01.jpg



飼い主は雪かきに追われ大変な一日でした。
皆様、明日からの通勤通学はくれぐれも
お気を付け下さいね



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

