2014-05



ワタちゃんが来た

この前の日曜日最初のお客様は。。。
この可愛い子っ
IMG_3669_01.jpg




ビションフリーゼのワタアメちゃん


喜平と同じ7月生まれですが
今年2歳を迎える元気いっぱいの男の子
子犬の頃は静止する姿を見たことがない位の勢いでしたが
最近はゆっくり触れるようになりました





散歩途中に時々立ち寄ってくれますが
この日は予防接種の帰りだそうです
気温も上がり暑そうだったのでまずはお水を
IMG_3671_01.jpg





美味しそうにいっぱい飲んでくれました。。。
IMG_3674_01.jpg
お店の中にも興味がありそうですが
「ワタちゃんは入れないんだよぉ~





IMG_3675_01.jpg

ワタちゃんが福の神だったのかこの後
お陰様で大忙しとなりました
ワタちゃんと家に帰ってから再び飼い主さん家族は
ハレアイナ」にご登場
お食事を召し上がって頂きました





最近、肝心の喜平は会えていないので。。。
IMG_3679_01.jpg
今度は喜平も一緒の時に会えますように





ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

