2014-05



ヤモリちゃん

犬、猫、ウサギ。。。哺乳類はもちろん大好きですが
爬虫類もわりと好きなんです



その中でも特に好きなのはヤ・モ・リ
ハレアイナ」の店内も。。。

IMG_3690_01.jpg



あちらこちらに飾ってあるのですが
久しぶりに本物が現れましたっ
朝、店の掃除をしていると窓のサンに
IMG_3684_01.jpg





小っちゃぁ~い
かわいい。。。赤ちゃんですかねぇ
IMG_3686_01.jpg




どこから現れたのか分からないけど。。。
ハレアイナを守りに来てくれたのでしょうか。。。
IMG_3688_01.jpg




なるべく安全そうなバークチップの中に
リリースしました
時々顔を見せてくれたらうれしいなぁ




喜平は哺乳類ですが
草食男子ですよ。。。
IMG_3682_01.jpg


ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

