2017-10

スポンサーサイト


アウトレットへGO!

新年あけましておめでとう
ございます



5日より通常営業です。
本年も宜しくお願い致します

DSCN3218_01.jpg




新年早々あみアウトレットへ出没して来ました
暮れにお店が倍増しお客さんも倍増


DSCN3235_01.jpg

こんなに車と人が溢れるあみアウトレットを
初めて見ましたっ




DSCN3231_01.jpg

ルクルーゼやバナナリパブリックが
出店したんですねぇ~。
お正月気分の楽しそうな人で賑わっていますよ




DSCN3234_01.jpg

黒柴ちゃんを飼っている方から
「お婿さん募集中です。。。
小柄なオスを探しているんです
とナンパして頂きましたが、
「残念ながら小柄なオカマなんです
と丁重にお断りしました。。。
喜平の子供も見たかったかななんて思いますけどね





欲しかった物を手に入れて無事帰宅しました
リフレッシュしたら仕事に励みますよぉ~


DSCN3237_01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

混んでるようでも通常の駐車場のようですね?
うちも”あみ”にすればよかったかな~”御殿場”は元旦ですが
東名御殿場出口まで渋滞してました。

ワンコのナンパですか~うちも一回だけありますけど
よくある事なんですかね?

Re: タイトルなし

ぼすけんさん、今年も宜しくお願いします。
御殿場は規模が大きいですからね~。
家は近くに止められたのですが、
臨時駐車場もありました。

喜平は時々ナンパされます(^^)
小柄でおとなしそうに見えるからなのか。。。
ぜっんぜん、おとなしくないですが(^^;)

はじめまして!

今日のランチお邪魔しました!

ハワイの風、たっぷりいただきましたーv-301

とってもおいしかったですー。またお邪魔します~

(いつも家のものがお世話になっておりますー)

喜平くん♪めっちゃかわいいですねwwwv-352

Re: はじめまして!

コタローの姉貴さんありがとうございました。

ご家族の皆さまには沢山お世話になって
居ります。
これからも宜しくお願いしますe-257

コタローくんラブリーですよぉe-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/101-0376db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌーピーの服 «  | BLOG TOP |  » どら焼き&御礼

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

