2017-10

スポンサーサイト


遊んでほしいな

いつもの公園に到着すると
二匹のお姉さんワンコがのんびり寛ぎ中

穏やかで優しい二匹は
お調子者の喜平とは
遊ぶ気ゼロですね


まずはリンゴちゃんを誘い。。。
DSCN3338_01.jpg
全く相手にされず



次にももちゃんに声をかけて。。。
DSCN3337_01.jpg
やはり相手にされず



気の毒に思ったりんご&ももちゃん父さんに
撫でてもらいました
DSCN3334_01.jpg





そんな爆発しきれない喜平の元にやって来たのは
おなじみりき
DSCN3347_01.jpg



この落ち着きのない男に付き合ってくれるのは
りき君しかいないみたいですね
DSCN3348_01.jpg




その後登場のまりちゃんにも
相手にして貰えなくて
DSCN3361_01.jpg




女子からは全くモテない喜平なのでした
変更




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは☆
男にも落ち着きは必要ですよ(笑)
めげずに頑張ってください!!

Re: タイトルなし

トイプードルさん、コメありがとうございます。
「永遠の一歳児」喜平です(笑)
なぜか男子にはモテるんですが。。。

こんばんは♪
今日は、ありがとうございました!!
黒柴りんとなのはの飼い主です。
今日は、何もお知らせせずに・・・
突然の訪問失礼いたしました^^;
でも、ご近所さんだと知った時から
とっても遊びにいってみたかったので、今日は感激でした~
柴犬話もたくさんできて嬉しかったです♪
パンケーキも最高~☆病みつきになりそうです^^!
またぜひ、遊びに行かせてください♪
今度は、喜平くんにも会いたいです~^^

Re: タイトルなし

まいさん、今日はありがとうございました。
お会いできてうれしくてやや舞い上がり気味の
おばさんで大変失礼しました…e-330

パンケーキも喜んで頂けて良かったです。
また遊びにいらっしゃって下さいね。
いつかりん&なのはちゃんとご対面できるのを
楽しみにしています(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/107-4213e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏手羽の香草焼き «  | BLOG TOP |  » アヒージョ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

