2017-10



熟女好き

最近の喜平の大好きな人は


ワンコ友達まりちゃんのお母さん


少し離れただけで熱い視線を送ります
DSCN3397_01.jpg





「喜平ちゃん、おはよう
なんて言われると。。。
DSCN3398_01.jpg




うっとりと目を合せて。。。
DSCN3399_01.jpg





とうとうこんな姿に
DSCN3400_01.jpg




真冬のへそ天をご覧ください
DSCN3401_01.jpg






まりちゃん、ゴメンね
DSCN3358_01.jpg




まりちゃんお母さんは私よりも年上です。。。
(私もかなりの大人ですけど
喜平は若いお姉さんが大好きだと思っていましたが
どうやら熟女好きとなったようです
彼も大人になったという事ですかねぇ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/109-8b36eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜カフェ始動 «  | BLOG TOP |  » 鶏手羽の香草焼き

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

