2017-08



太陽の恵み

今日と明日は雨模様の千葉県です
でも先週辺りから日の出が早くなって
日の入りが遅くなったなぁ~と
感じます


DSCN3538_01.jpg



朝の散歩の時には。。。
お日様がキラキラですよ

DSCN3540_01.jpg



お陰で霜が溶けたりして
喜平の足はドロドロになるのですが

散歩から帰るとお風呂場直行です

DSCN3542_01.jpg




今年の冬は厳しい寒さが続いているので
お日様の光」は有難いですねっ
DSCN3544_01.jpg

日向ぼっこ大好きな喜平です



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初カキコ

こんばんは。
近くの消防署で働いてるハルです。
いつもおいしいコーヒーとご飯ありがとうございます。
すっかりお気に入りのお店ですよ!

仕事帰りにふと公園を見てみると・・・・

あ!黒柴!!!
もしや・・・
ハレアイナの奥さんだ!
思わずバイクを止めてお邪魔しました^^

お散歩中スミマセンでした。
喜平くんかわいすぎます!
彼女はかなり羨ましがってましたよ。

今度お伺いするときにちょこっと喜平くん見せてやってください。

では、また近いうちに行きます!!

Re: 初カキコ

ハルさん、こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

喜平も遊んでもらって大満足のようでした。
今度彼女さんにも会える機会を作りますね(^^)
お忙しいでしょうがまたいらっしゃって下さいe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/117-9c2a8fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草を食べてくれっ «  | BLOG TOP |  » 思う所あって…

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

