2017-09



建物完成!!

リフォームが始まってから
3か月近くが経ちとうとう
建物が完成しました


昨日は「新築そっくりさん」の
現場見学会でした
夏休み真っ最中でとても暑い日だったので
あまりお客さんは期待できないと
聞いていましたが、予想以上の方が
いらっしゃったようです




まだ食器棚やレンジ棚など入っていませんが
冷蔵庫が納品されたのでちょっと紹介しますね
DSCN1876_01.jpg


以前と比べるとグゥ~ンと大きくなりました

DSCN1878_01.jpg






DSCN1882_01.jpg
カウンター越しにキッチンを見て下さい




ここはどう見えますか


外から直接エントリーできるダイニングです
DSCN1881_01.jpg



今朝から外溝工事が始まっています。
すべて完成したら外観の写真も紹介しますね
もう一息


ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/12-c6186fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二度寝最高っ! «  | BLOG TOP |  » エアコンが戻って来た

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

