2017-10



フラワーアレンジメント2

ハレアイナ&ブーケのアトリエ
コラボレーション企画「第2回フラワーアレンジメント」が
行われました

ブーケのアトリエのHP)

今回は生花で「桃の節句のアレンジ」です

定員を超える8名のお客様から申し込み頂きました。

まずは先生の話に熱心に耳を傾けます
DSCN3723_01.jpg



作業を進め。。。
DSCN3725_01.jpg
                  DSCN3727_01.jpg


わずか1時間位で作品が出来上がりました
DSCN3731_01.jpg


DSCN3732_01.jpg


豪華で素敵な作品ですね~


レッスンの後にはスペシャルパンケーキと紅茶を
召し上がって頂きました
DSCN3734_01.jpg

ミックスベリーたっぷりです。
通常メニューにはありませんが
時々登場するかもしれませんよぉ

DSCN3737_01.jpg


初めてのアレンジメントの方やお一人で参加頂いた方も
いらっしゃいましたが楽しんで頂けたようです
これを機にブーケのアトリエのレッスンに通う方も出現っ


ご参加頂いた皆さま、とんとん先生ありがとうございました
次回はプリザーブドフラワーで5月半ばを予定しています

DSCN3204_01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

楽しいひとときをありがとうございましたv-254
アレンジ超初心者(つまり初めてってことですね^_^;) でも
見るに堪えうるものができるじゃない~~♪ と
自己満に浸っておりますv-221
次回のプリザもぜひぜひチャレンジしたいですv-238

Re: タイトルなし

海天さん、こんばんは!
先日は参加頂きありがとうございました♪
とても素敵にできていましたよ~☆

また遊びにいらっしゃって下さいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/124-0d02be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬のお気に入りは犬 «  | BLOG TOP |  » 鶏手羽甘辛揚げ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

