2017-10



寝ていただけなのに

先日の記事でも触れましたが
春の訪れは花粉症と共に。。。
ではなくて「毛抜け」と共に



昼の営業を終えて待望の昼休み。。。
喜平の様子を見に行くと
起こされたのがお気に召さなかったのか
まるで荒井注のような顔で
DSCN3804_01.jpg


若者は知らないだろうなぁ…荒井注。
This is a pen!」 





そんなことより喜平くん

体中の毛が浮き上がっているじゃないのっ
DSCN3812_01.jpg




あごにも
DSCN3810_01.jpg





なんで寝ているだけで
何で」こんなになるのでしょうか
DSCN3809_01.jpg

これからの日々が思いやられます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/131-1bff9c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カート入りワンコ «  | BLOG TOP |  » きびなごフィレ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

