2017-10

スポンサーサイト


楽しい一夜

少し前の休みの日。。。
日頃喜平がお世話になっている
動物病院の先生ご夫婦の意外な一面を知りました

ブラジル大好きサンバ大好き
月に一度お店で演奏しているというのです
しかもそのお店も親交のあるお店

アジアンダイニングの
sama sama warung」さんで演奏だそうです



これは是非食事も含めて行ってみようと出かけてきました


まずはコレですねっ
DSCN3898_01.jpg




揚げ春巻きとか。。。
DSCN3899_01.jpg
(写真を撮り忘れ1本になってから撮影…



念願のバインセオとか
DSCN3905_01.jpg



バインセオうまぁぁ~い

他にも焼きそばとか春雨の炒め物とか頂いて
ワインもがっつり飲みましたっ


そして先生のサンバ仲間の方も紹介頂いて
演奏開始です
(撮影とブログアップの許可は頂きました
DSCN3908_01.jpg


サンバって間近で聞いた事ないのですが
ノリノリで楽しいですよ~
DSCN3910_01.jpg


先生はブラジルの牧場視察に行ってから
ブラジルとサンバにはまったとか。。。
南国に憧れる気持ち分かります


相変わらずの写真ベタで楽しさが伝わりきらないかも。。。
でもとっても素敵な演奏だったんですよ
喜平にも見せたかったなぁ~


こんな喜平に。。。
DSCN3921_01.jpg




いや、こっちの喜平の方がいいか。。。
DSCN3922_01.jpg


先生ご夫婦の楽しく素敵な一面を知って
益々安心して喜平をお任せできますね~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
喜平くんを診て頂いている先生の違う一面を見れたなんて、
なんかお近づきになれた気がして安心しますね。
南国、憧れるなぁ~

↓グルメマップにも載って、益々繁盛の波に乗るお店になること
間違いなしですね♪
あぁ~、近くなら行ってみたい!パンケーキ食べた~い!

↓↓つくしも「毛抜け」日々まい進中です(>_<)
寝ているところのカーペットが毛だらけ、寝ているだけですが...(笑)

Re: タイトルなし

つくママさん、こんにちは!
獣医さんとこんな形で交流ができるなんて
良いですよね♪
元々豪快な先生だと思っていましたが
更に、楽しさが増しました(^^)


お店は多くの方に支えて頂いて何とかやっています。
パンケーキ食べて欲しいですぅ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/136-fbe8bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝みぃ~けっ «  | BLOG TOP |  » 待ってたぞ~

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

