2017-08



桜通り

私たちの住む町で一番有名な
桜通り
一番華やかで人が集まる季節を迎えています
DSCN4000_01.jpg
日本の道百選にも選ばれています




先週末の桜まつりは完全なる敗北。。。
全く咲いていなかった上に土曜日は
嵐のような天候で人っ子一人いなかったそうです



やっと見頃を迎えました
DSCN4005_01.jpg




喜平を連れて散歩を楽しみました
DSCN4013_01.jpg





お菓子屋さんののぼりには
桜の花アイス」って書いてありました
アイスを食べるにはちょっと寒かった
DSCN4002_01.jpg





今年の冬は寒かったけれど
やっと春到来ですかねぇ~

DSCN4003_01.jpg





喜平の視線から桜を一緒に撮るのは
難しい。。。

DSCN4011_01.jpg



桜は写っていないけれど
今日の一番はこの写真でしょう
DSCN4007_01.jpg

飼い主をペロッと舐めようとした瞬間っ



今週末は気温低めながら
お花見日和だそうですねぇ~
お花見帰りには少し足をのばして
ハレアイナでパンケーキなどいかがでしょうか





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/141-24ecd1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくび三昧 «  | BLOG TOP |  » スタッフ待機中

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

