2017-07



ひめはるの里その2

ひめはるの里」へお出かけの
第二弾です


気温が上がって来たので喜平
洋服とバイバイしてスッキリと
ドッグランへ進入ですよぉ
子供の頃はドッグラン好きでしたが
年齢と共にビビりが強くなってあまり
喜ばなくなったので足が遠のいていましたが
折角なので遊ばせてみる事にしました



やはり最初はビクビクして隅っこで匂いを嗅ぐのみ。。。
でもこのワンちゃんママに「一緒に遊ぼう
と声をかけて頂き。。。
DSCN4108_01.jpg



少しずつ皆さんの側へ。。。
この子はオーストリアン・ラブラドゥードゥル
モシャモシャでかわいいですね~
DSCN4113_01.jpg



何故か華やかな容姿のワンコちゃんばかりで。。。
地味な日本男児の喜平は肩身が狭いか
DSCN4126_01.jpg



DSCN4115_01.jpg



DSCN4110_01.jpg



こんなに極小のチワワちゃん達が登場です
DSCN4124_01.jpg



大きな犬が好きな子達だそうで
喜平が追いかけても全然平気です
DSCN4123_01.jpg

一番小さい子は700gという驚きのサイズです
(家のウサギより小さいぞっ!!)


DSCN4122_01.jpg

皆さまに優しくしてもらって大分リラックスしてきました
DSCN4114_01.jpg


ありがとうございました


チューリップもいっぱいです
DSCN4130_01.jpg


DSCN4128_01.jpg




久しぶりのランを楽しめたかな
DSCN4127_01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ひめはるの里!友達に聞いてから行ってみたかったんです。
よかったですか? ワンちゃん用の公園なんですかね?
喜平くんもお友達と遊べて楽しかったかな^^?
って、ジャスミンさんの「地味な日本男児」に爆笑です!
「日本男児が一番カッコいいわ~」と、うちの五分刈り女子達が申しております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まいさん、こんにちは!
「ひめはるの里」はワンコ大歓迎で私が
行った日は皆さん犬連れでした。。。
貸出システムもあるみたいで(^^;)
ラブラドゥードゥルに力を入れているようです!
沢山ワンコを見れて楽しかったですよ♪


大和撫子の女子の皆ちゃま応援ありがとうございます☆
角刈りの弱々男子頑張ります。

喜平くんが、一番可愛いよ♪

お尻噛まれちゃってかわいそう(泣)
でも、応戦しない良い子だねー!!

Re: タイトルなし

Yちゃんありがとうぅ~♪
毎度ご贔屓に。。。(^^)
私もニャンコNo.1は間違いなく
ななくんだと思っているよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/146-6fecfa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西友効果? «  | BLOG TOP |  » ひめはるの里その1

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

