2017-10

スポンサーサイト


西友効果?

最近西友のコマーシャルで
「西友にロコモコ売ってる位意外!!」
っていうの見た事ありますか?


ロコモコ、タコライス、ガパオのカフェめしを
売っているらしいですね~
ガパオは家の店にはないけれどロコモコと
タコライスは開店以来定番メニューです


コマーシャルが流れ始めてからロコモコ、タコライスの
オーダーが右肩あがりでしたが
今週に入ってからロコモコ人気が爆発気味ですっ
もしかしてこれは「ロコモコ」とよく聞くように
なったからでしょうか

いつもより多く仕込みをしましたが
夜には足りなくなってしまいました。
ご迷惑をおかけしたお客さま申し訳ありませんでした
明日もしっかり準備をして皆様の
ご来店をお待ちしています




さてさて喜平でございますが。。。

犬の年に一度のお勤めを果たすべく
動物病院へ行ってきました


今はこんなにのんびりしていますがね。。。
DSCN4149_01.jpg


狂犬病の予防注射とフィラリアの血液検査を
無事終え会計を待っている時に悲劇が起きました

先生に呼ばれて診察室へ入って行くとあるワンコ。。。
飼い主さんに引きずられるように入ってきて
その犬種にしてはかなり大きくフレンドリーではない空気が
漂ったので喜平を長椅子の下に押し込みました
顔を合わせる事無く無事通り過ぎたと思ったその時
わざわざ戻ってきて「頭隠して尻隠さず」状態の
喜平のお尻にガブリ
DSCN4150_01.jpg


噛まれていない私がびっくりして
「痛い痛い」と騒いでしまいました
向こうの飼い主さんがやっと引き離してくれましたが
椅子に押し込まれていた喜平は何が起きたかも
分からず突然お尻に激痛です
草食系柴犬の喜平にケンカなぞ出来る訳もなく
「ヒぃ~ンヒぃ~ン」と号泣。。。
飼い主さんは平謝りです
先生に診てもらいましたがケガがなく一応安心。。。ではありますが
喜平はホントにかわいそうでした。。。
病院へ連れて来られて気が立っていたんでしょうかね
喜平を抱っこすれば良かったと後悔と反省です。。。

注射の痛みに耐えたのにね
DSCN4151_01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ~喜平君災難でしたね~
注射より痛いもんね、でも!きっとその分良いことがあるよ
神様はきっと見ているから~
やり返さないなんて偉いね~

Re: タイトルなし

ぼすけんさん、励ましの言葉ありがとうございます☆
やり返さないというかやり返せないというか…^^;

喜平の幸せはのんびり暮らす事なんでしょうねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/147-c996020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び78のパン «  | BLOG TOP |  » ひめはるの里その2

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

