2017-10

スポンサーサイト


痛恨のミス

私の姪っ子ちゃんの大事な猫ちゃん
ラグドールのななせ君が私の家から車で15分の所にある
兄夫婦宅にお泊りに来ているというので
ななくんに会いたくて遊びに行って来ました


ななくんのブログ    「ねこでびゅー


貴重な休み時間ですがななくんとの対面が楽しみで
ハイテンションで向かいました

膝の上でななくんをナデナデする夢をみていたのです…


ななくんですよ
DSCN4195_01.jpg


あまりのかわいさに異様なテンションの私。。。
ついつい……
玄関に出てきてくれたななくんにむかってつい大声で
なぁなぁくぅ~ん
と叫んでしまいました
初対面の怪しい人としかななくんには写らなかったようで


完全に警戒モードです


ソファーの下に隠れてしまいました。
皆から完全にファーストインプレッションに失敗したと
冷やかに注意されました

遠く離れて行くななくん。。。
DSCN4196_01.jpg


「猫はこちらからは興味ない振りした方がいいんだよ」
と、今さらアドバイスされても
先に言ってくれぇ~

こんなにかわいいななくんなのに
沢山ナデナデする夢は完全に潰えました
DSCN4199_01.jpg




夕方からの営業の為泣く泣く帰宅…
癒してくれたのはやはり喜平
DSCN4208_01.jpg


寝てるやぁ~ん
DSCN4211_01.jpg

眠かったようで喜平にも今一相手して貰えませんでした
ほとぼりが冷めた頃ななくんへのアプローチは再挑戦しますっ
今度こそ予習を怠らず猫のハート鷲づかみにしますからねっ
(懲りないタイプです…)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラグドール?!初めて耳にしました。
ななくん、高貴そうなお顔立ち!血統が光ってますね。
猫ちゃんもかわいい~♪よねぇ~
我が家にもつくしが来る前、猫が居ました。
家出したまま帰ってきませんでしたが...(泣)
ニャンコは気分次第なので、わんコより手ごたえ薄です。
再、チャレンジ...ファイト~!

↓あ~砂肝のアヒージョ、食べてみた~い!!

お、お~ 生ななくんに会ってきたのですね♪
いいないいな~
そう、初対面のにゃんこにはシカトぶっこく
くらいでちょうどよいのです。そのうちむこうから
スンスンしにやってきます。
ナンチャッテ猫カフェのうちにもぜひぜひ~♪
おすすめは猫の毛入り珈琲でございますぅ?

Re: タイトルなし

つくママさん、こんにちは!
ラグドールって名の如くぬいぐるみのような猫ちゃんで
とてもBigです~ななくんは6.8㌔e-317
ワンでいうとグレートピレニーズみたいな感じですかね。
今度こそラブラブな関係を築きますので
楽しみにして下さいね♪

喜平の尻噛まれ事件はお陰様でケガはありませんので
ご心配なく(^^)

Re: タイトルなし

海天さん、こんにちは!
ななくん会ってきましたよぉ~。
不完全燃焼だったけど。。。e-452

海天さんのお家で猫ちゃんに慣れさせてもらおうかな♪
ニューフェースちゃんにも会いたいし☆☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/150-09322fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜は家飲み «  | BLOG TOP |  » アヒージョ第2弾

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

