2017-07



ぱっちり

ご近所に今年14歳になる
柴ワンコくんがいます


歩みはゆっくりながら毎日結構な距離を
散歩して病気もないようです
そして何よりそのワンコくん瞳が白くないのです
飼い主さんに話を聞いてみると
喜平の歳位からサプリを飲んでいるそうで



教えてもらったのがコレです
DSCN4202_01.jpg



喜平は体重9キロなので一日2粒ですね
DSCN4203_01.jpg




犬の好む味になっているそうなので
朝ごはんに混ぜてみました
DSCN4204_01.jpg
何の疑問もなくバクバク食べ続けています




顔が怖い…
DSCN4205_01.jpg




あくまでもサプリなので効き目があるかは
分かりませんが。。。
何もしないよりは良いかと思って続けてみます
DSCN4206_01.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ~これ!

つくしも1年ぐらい飲んでいますよ!
まぁ、ご存じのようにつくしの目ですから
みなさんのような意味ではないですけど...
いいんです、何か少しでも現状維持に効いてくれれば。
サプリはお薬ではないので、継続する事がいい事になりますよ!

Re: あ~これ!

つくママさん、そうなんですか。
つくしちゃんも飲んでいるんですね。
継続が大事なんですよねぇ~。
無理なく購入できる金額も魅力でしたe-287


つくママさんに家の料理を召し上がって頂けたら
嬉しいですe-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/153-6d381712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金賞受賞 «  | BLOG TOP |  » とら食堂

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

