2017-10



金賞受賞

我が家の喜平くんが
「金賞」を受賞しました
DSCN4311_01.jpg



小さいけどメダルですよ
DSCN4313_01.jpg



なぁ~んて。。。事はなく。。。
喜平は今日も平凡に生きています



金賞を受賞したのはコチラです
DSCN4286_01.jpg



木内酒造のビールです
本場ドイツの品質保証コンテストや
アメリカのワールドビアカップで
金賞を貰っているそうです



そんなビールがあるなんて全く知らなかったのですが
お客さまから教えて頂いて早速取り寄せました
DSCN4289_01.jpg



フクロウのラベルがかわいいですねっ
DSCN4288_01.jpg




楽しみが一つできましたっ
どんな味なんでしょうねぇ冷やして頂いてみます
DSCN4293_01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/154-3dff365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーアレンジ3 «  | BLOG TOP |  » ぱっちり

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

