2017-08



りき君の好きな物

喜平のお友達、白柴のりき


みんなに愛されて
とても人柄犬柄の良いかわいい子です
DSCN4448_01.jpg




公園では落ちていたボールを
ちょっと拝借して遊んだり。。。
DSCN4452_01.jpg





飼い主たちのおしゃべりを
健気に待ってくれていたり。。。
DSCN4461_01.jpg




楽しく過ごしているのですが
りき君は突然こうなります
DSCN4455_01.jpg




さらにクネクネ
DSCN4454_01.jpg





何でこうなるかと言うと。。。
DSCN4456_01.jpg

干からびたミミズに体を擦りつけるのです
ミミズが口から出ていた事もあったそうです




喜平はミミズには全く興味なしっ
同じ柴犬でも全然好みが違うんですねぇ~
DSCN4464_01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは。
我が家のお隣のチワワちゃんも、干からびたミミズをリキくんのように
クネクネ、スリスリ大好きです!
ご近所のコーギーちゃんは、これを食すのが好き(@_@;)
結構な珍味なのかしら...?
喜平くん同様、つくしは全くもって興味なし!
鼻でフッ...です。

Re: タイトルなし

つくママさん、こんにちは!
ほぉほぉそうなんですかぁe-2
ミミズの虜となっている子は沢山いるんですねe-454

漢方みたいな感じでしょうかね。。。e-446
暑くなるとテニスコートに落ちている事がありますが
気持ちの良い物ではないですよねe-350


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/165-eac4c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッションフルーツ «  | BLOG TOP |  » 禁断のチョコレート

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

