2017-05



完成まであと一歩

お盆休みで外構工事はお休み中です

掃除や荷物の片づけなど
やる事は盛り沢山
更には新しい家具が納品されたり
預けていた荷物が戻ってきたりするので
今のうちにできる事はやっておこうと
頑張る日々です



少しだけご報告。。。
ベランダにはこんなシートを
DSCN1924_01.jpg
プールサイド風ですね





増築したルーフバルコニー
DSCN1920_01.jpg鼻を乗せたいようです



広くなって夕涼みには良いかも



DSCN1925_01.jpg
喜平も気に入ったようで良かった、良かった




ここは我が家の不毛地帯
DSCN1927_01.jpg
いや、本当に「不毛地帯」ならいいのに…
雑草のみがボーボーになるのです
お隣との境目で、家の雑草で多大なご迷惑を
おかけした事もあるので雑草が生えにくいシートを
全面に敷きました



工事途中のアプローチをチラっと
DSCN1928_01.jpg


お気づきかと思いますが
外壁をグリーンにしました

20日過ぎに外構が出来上がったら
全体像をご覧頂こうと思っています



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

完成が近いようですね♪
ルーフバルコニーですか!? すごーい!(テニスできる?)
人目を惹きそうなきれいなグリーンの外壁!&内装は
明るいオレンジで、ぴかりとセンスが光りますね~
あぁ早く全体像が見たいです~(^〇^)

Re: No title

海天さんこんばんは。
住みながらの日々は大変でしたe-441
一番ガマンしたのは喜平かもe-287


ルーフバルコニーはそんなに立派ではないけど~
素振りくらいならできるかなe-348
ボチボチお料理もアップするのでどうぞ宜しくe-2


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/17-1d65ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デカメロン伝説!? «  | BLOG TOP |  » 気分だけでも

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

