2017-10

スポンサーサイト


エクストラ・ファンシー

梅雨の雨もちょっと一休みの
週末を迎えています


朝と夜の散歩も心配なく
喜平も楽チンな週末です
DSCN4494_01.jpg





さてさてハレアイナの宣伝をさせて頂きます


当店のコーヒーはハワイのコナコーヒーを中心に
何種類かあるのですが。。。
その中でも「エクストラ・ファンシー」の
仕入れを変更しました



エクストラ・ファンシーとはコナコーヒーの最高ランクに位置付けられ
コナコーヒーの王様と言われるコーヒーです


ハワイ島の「ビッグアイランドコーヒーコネクション農園」で
       
       「こちら」

丁寧に手作りされた貴重なエクストラ・ファンシーを
ご縁があって仕入れ出来るようになりました


DSCN4546_01.jpg


この農園は日本女人性の方が経営しています
コナコーヒーの祭典で入賞する程のコーヒーで
きめ細かいこだわりを感じる素晴らしい飲み口です
是非、お試し下さい

DSCN4545_01.jpg
また4オンス(114g)を豆、粉共に
1500円で販売もいたしますので
こちらもご利用下さいませ。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャスミン∞さん、こんにちは。
つくしの手術に、暖かい応援ありがとうございました。
お陰様で無事全てを終え、ホッとしています。
つくしは予想通り(笑)凹んでいますが、
少しずつですが元気も出てきましたのでご安心を!

私もコーヒーは、毎朝落として飲むほど大好きです♡
エクストラ・ファンシー、どんなお味がするのかしら?
酸味が強いのはちょっと苦手、酷があるほうが好きなんだけどなぁ~

Re: タイトルなし

つくママさん、こんばんは!
つくしちゃん、無事手術が成功して良かったですね~。
まだ傷が疼くのですね。
きっと日毎に回復して行きますっ!!

エクストラ・ファンシーは酸味の強いコナコーヒーには
珍しく酸味があまりなくマイルドなんですよ。
なかなか品のある味です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/171-90a72921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気の向くまま «  | BLOG TOP |  » ソラマチ土産

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

