2017-10



気の向くまま

皆さまはワンコの散歩コースって
決まっていますか


喜平は小さい頃去勢をしたせいか
マーキングの癖が全くなく
散歩コースも決まっていません


毎日気の向く方へ歩いているのです
飼い主主導ですんなり進む時もありますが
どんな理由があるのか突然歩かなくなる時が
ありまして。。。



まずは目を合せなくなって。。。
DSCN4548_01.jpg




なんで行かないの
昨日は喜んで歩いたでしょうと、引っ張ると。。。
DSCN4550_01.jpg




ずい分頑なな様子です。。。
DSCN4552_01.jpg




ガンとして動かないので
仕方なく反対方向に歩きだすと。。。
DSCN4554_01.jpg




見て下さいこの顔
自分の主張が通って満足そうな様子です

喜平の行きたい方向へ行ったからって
特に何があると言う事もないんですよ



いついかなる時も草の匂いを嗅ぐのは大好きですが。。。
DSCN4558_01.jpg



何を考えての行動なのかさっぱり分かりません



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ジャスミン∞さん、こんにちは。
つくしの「お散歩コース」は、だいたい決まってますよ!
朝コース、夕方コース、長距離コース、短距離コース...と、様々ですが
目が見えなくなってからは、その時の体調で決めてみたりしています。(参考になりませんね)
つくしも自己主張強しなので、頑なな時は無理強いは効きません(>_<)
なにせ、そこのところは女王様...(笑)
しかも、♀のくせにマーキング女王ときています。
避妊しても変わりませ~ん!
喜平くんには、きっと行きたくない方向に
何か良からぬものが見えるのではないですか~(恐)

Re: タイトルなし

つくママさん、こんにちは!
つくしちゃんマーキングしちゃいますかぁ。。。さすがe-460
ちょっと忙しくてお邪魔できていませんが
傷の回復は順調ですか?
近いうちに本格的に女王様復活でしょうねっ!


喜平は何かを見えていますかねぇ~。
彼は細かい事が気になっちゃう
杉下右京タイプです。。。
残念ながら頭脳明晰さと正義感には欠けますがe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/172-0f34984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムケッカに夢中 «  | BLOG TOP |  » エクストラ・ファンシー

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

