2017-11



ストレス回避

忙しく過ごしているうちに
7月になっていましたっ

月末に喜平は7歳になりますよぉ


そしてうさぎのソラ君は6歳3か月になりました
最近はうさぎも長生きになってきているようですが。。。
長生きの秘訣を調べてみると体験談がいくつかありました



ケージの中でのんびり過ごす時間と
家族と触れ合う時間のバランスを保つ事。。。
DSCN4571_01.jpg





そして部屋の中を自由に動き回らせる事。。。
DSCN4574_01.jpg
(相変わらず写真写りが悪い




バランス良く接してストレスを与えないように
するのが大切なようですねぇ~




「美顔もしてみるかい?」
DSCN4577_01.jpg




おつ出ました、うさぎパンチ
DSCN4580_01.jpg




必要ないみたいですね
DSCN4578_01.jpg




そして意外にも神経が細く
細やかなタイプのこの方
DSCN4592_01.jpg

喜平の方がストレスを感じやすいようすが。。。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/174-bebedd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シノーのケーキ «  | BLOG TOP |  » ムケッカに夢中

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

