2017-10



おいしい和食

昨年の10月に当店はオープンしましたが
同じ時期にオープンした和食のお店が
近くに有ります


行きたいと思いながらもドンドン時が経ってしまいましたが
やっと食事に行ってきました

」(あき)さんというお店です



まずはお通し。。。
DSCN4644_01.jpg



最近は和食に飢えているので
食べたい物をガンガン頂きましたぁ~


揚げ出し豆腐と豚の角煮。。。
DSCN4648_01.jpg




カレイのから揚げ。。。
DSCN4652_01.jpg
骨までパリっと




鶏の網焼き。。。
DSCN4656_01.jpg





そして天ぷら御膳に手を出してしまいましたぁ
DSCN4653_01.jpg



おいしかったのでついつい食べ過ぎました
でも後悔はないですよっ(きっぱり
店内外共にとても綺麗で素敵な佇まいでした
次回は豚の角煮をご飯に乗せて食べてみたい
と野望を抱いて居りますぞっ


そしてちょっと多忙でお風呂に入れるタイミングがずれてしまった
喜平……
ずいぶん犬臭さが増していましたが
やっとお風呂に入れてきれいに出来ました
DSCN4659_01.jpg


あっという間の定休日でしたが
なかなか充実した一日となったのでしたぁ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/178-99295a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの朝 «  | BLOG TOP |  » さよちゃんが来た!

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

