2017-05



新メニュー登場

お待たせいたしましたつ
「ハレアイナ」の新メニューが登場



以前も案内しましたがブラジル料理の
ムケッカですよぉ


トマトソースとココナッツミルクで魚貝類を煮込んだ
ブラジル北部の家庭料理です
DSCN4765_01.jpg



ハレアイナではエビとタコ、豆が入っています。
当初は7月半ばに登場予定でしたが。。。
2週間遅れの昨日からメニューに載せました

決して決して暑くてダラダラと
さぼって遅れた訳ではないですからねぇ
当店らしさを出そうととあれこれと香辛料の配合や
味付けを考えながら何度も試作を繰り返して居りましたぁ


DSCN4765_01.jpg

なかなかオリジナリティのある味になったと思います
是非お試しく下さいね





暑い日が続き喜平は全くやる気がありません
「散歩に行こうよ~」と誘っても。。。
DSCN4778_01.jpg



そんな所で寝ていて暑くないのしょうか
やっと目を覚ましましたが不機嫌そう
DSCN4783_01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/185-9ddfc229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石鹸ではないよね «  | BLOG TOP |  » C難度の技

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

