2017-11

スポンサーサイト


犬の鼻

皆さま「ドッグスノーズ
ってご存知ですか


犬の鼻????
DSCN4825_01.jpg


いえ喜平の鼻の事ではないのです
「ドッグスノーズ」とはビールとジンで作る
カクテルなのですよ


かなりアルコール度数が高いのでご注意を
DSCN4846_01.jpg



最近お気に入りの
ライオンハートジン」で割りました
このジンはさっぱり爽やかで
夏にピッタリです


定番のジンライムソーダもGOODです
DSCN4844_01.jpg


お酒に自信のある方は
是非ドッグスノーズにチャレンジしてみて下さいね


喜平も「鼻」は自慢のようですが。。。
DSCN4824_01.jpg


いえそれは。。。
高いのではなくて「長い」でしょう
DSCN4839_01.jpg



ブレブレの笑顔ですが。。。っね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、ジャスミン∞さん。
お盆が過ぎても、いつまでも暑いですね(>_<)
ビールとジン...ふむふむ...メモメモ
あはっ、何を隠そうジンで作るカクテル大・大・大好物で~す♡
ジンライムソーダ、この時期美味しいですよね~
でも、第3のビールではジンが可哀そう?(笑)
あ~、いつか喜平くん家のカフェに行ってみたーい!
でも、つくしは入れないんだよね...
↓喜平くん、換毛第3期?
って事は、つくしもまだこれから抜けるのかしら???
前回のシャンプーでは、1本たりとも抜けませんでした。
換毛期って毎年違う気がして、未だに把握出来なーい(泣)

Re: タイトルなし

つくママさん、こんばんは!
ドッグスノーズはお店のメニューにはありませんが
ご来店の際は特別に作りますよぉ~(笑)
もち本物のビールでっe-287

つくしちゃんはお店の中は残念ながら……
外で良ければ。。。なんて女王様に怒られそうですねe-350

そうです、そうです。換毛の具合は毎年違います。
今年は7月に落ち着いたかと思っていましたが
なかなかしつこいです!
暑さももう一息でしょうか、どうぞお元気でe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/189-87a1ec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なついている? «  | BLOG TOP |  » 鶏のから揚げアジアン風

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

