2017-05

スポンサーサイト


ばんのう酵母くん

昨年の夏に続きまた。。。
喜平が指間性皮膚炎になりました



暇な時や眠くなると足をクチュクチュしています
夏は湿気もあるしどうも酷くなるようです
DSCN4894_01.jpg




現在こんな感じです。。。
DSCN4893_01.jpg


治療方法は昨年と同じ薬用シャンプーと
抗生物質です
今回はこれを追加してみますっ
DSCN4875_01.jpg

ばんのう酵母くん
人間にもペットにも多岐に渡って
使用できる代物だそうです
以前ブログのコメントで教えていただいたので
すごく気になってしました


薬と併用で完治を目指したいと思います
DSCN4895_01.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

万能よ~

ジャスミンさん、こんにちは。
あらまぁ~、喜平くん指間性皮膚炎になっちゃいましたか・・・
つくしもこの夏一度なったのですが、病院にも行かず「万能酵母くん」で治しちゃいましたよ!
実はこれ、口臭予防にもなりますよ!
一時期、ぷ~んとくちゃい匂いがしていたつくしのお口でしたが、
毎日お水の中に2~3滴混ぜて飲ませていたら消えました。今は5滴ほど入れちゃてます♪
私も花粉予防の為、毎朝のコーヒーに入れて飲んでいる代物(^。^)y-.。o○
喜平くんのあんよ、早く良くなるといいですね。

Re: 万能よ~

つくママさん、こんにちは!
貴重な情報ありがとうございます♪
つくしちゃん治ったんですねぇ~。喜平も続くと良いなぁ(^^)

色々使用方法があるようですね。
私のシミも消えないかしら。。。?
使ってみます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/194-fd6afeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リリコイバターパンケーキ «  | BLOG TOP |  » 梨狩り

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

