2017-08



秋物なのに…

先日ワンコ用ベット
手頃なお値段で売り出されていたので
思わず2個購入したのです


少し厚手なので今使うにはやや暑いだろう
と隠していたのに昨日喜平がみつけてしまって
「欲しい、欲しい」と大騒ぎ


夜はこのケージでお休みなので
中に入れてあげると

うれしそう
DSCN1965_01.jpg





興奮してなかなか眠れず。。。
DSCN1967_01.jpg


でもやっぱり暑かったようで朝には
ベットは使っていませんでした…
だから秋物だよって言ったのに




あまりにも暑いので
何年ぶりかでラムネを買っちゃいましたよぉ
DSCN1710_01.jpg



DSCN1711_01.jpg昔ながらの味の方が良かったかも



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/20-0df92450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベトナム料理で夕ごはん «  | BLOG TOP |  » 普通の生活

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

