2017-08



胃酸過多

最近、体調がすぐれない喜平です
DSCN4945_01.jpg


時々吐いてしまいます。。。
良くなって来たかぁと思った日もありましたが
また吐いてしまって病院へ逆戻り


吐くのも少量でグッタリしている訳ではないのですが
何が原因か心配です。
獣医さんの見解は「胃酸過多ではないか…」


胃酸の分泌が多く消化しきれない分が
ゲボっときてしまうようです
胃酸過多って、喜平くん中年オヤジじゃないのぉ~
DSCN4967_01.jpg


確かに、メタボ体型ではないけれど
これが中年になったという事でしょうか

胃酸を抑える薬と消化の良いフードで治療をしています
改善が見られなければ血液検査が必要になるようです。
ストレスも良くないようなのでベランダで遊んだり。。。
DSCN4969_01.jpg



回復しますように応援して下さいね
DSCN4971_01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/201-f6dbbdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度こそ «  | BLOG TOP |  » 巨峰だぁ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

