2017-07



今度こそ

前回の記事でお話したように
胃酸過多による吐き気で心配だった喜平ですが。。。


処方された薬を飲み終わりどうかと思いましたが
ここ2日間は吐く事もなく。。。
症状を繰り返してきましたがやっと良くなってきたようです


散歩に出ても楽しそうに見えます
DSCN4975_01.jpg




「喜平くん気持ち悪いのは治ったかい?」
DSCN4976_01.jpg

顔色はねぇ。。。いつも黒いからあまり分からないけど


きれいな花をみつけたり
DSCN4978_01.jpg
                    DSCN4980_01.jpg

のんびり散歩出来ました

帰ったらご飯を食べましょう
DSCN4981_01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/202-ae24222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からあげ丼 «  | BLOG TOP |  » 胃酸過多

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

