2017-10



一足早いプレゼント

天気がグズつき急に寒くなりました
前回「タマゴちゃんの災難」をお伝えしましたが
未だ修復が完了していないので……
別のお話を。。。



お店の一周年おめでとうとお祝いを頂きました


おっ袋がいきなりクリスマス仕様ですよぉ
DSCN5235_01.jpg




開けてみると。。。
DSCN5237_01.jpg
すごぉ~い素敵なツリーの置物です




DSCN5238_01.jpg
中に電気をセットして灯りが点くようです
11月に入ったら早速飾らせて頂きますね
ありがとうございました



つい最近まで「暑い暑い
なんて言っていた気がしますが、あっという間に
年末になってしまいそうですね。。。


喜平ものんびりしている場合じゃないよぉ~
DSCN5209_01.jpg


何事も早めの準備が大事だから。。。
DSCN5229_01.jpg

そうそう考えておいてねっ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/216-76dccbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れていました «  | BLOG TOP |  » タマゴちゃんの災難~前編

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

