2017-10



商売の神様?

ブログをご覧の皆様
これは何かわかりますか
DSCN5433_01.jpg



親類から貰ったのですがね。。。
カメの置き物です
DSCN5431_01.jpg


親類の人曰く
「これは商売の神様だからお店におくといいんじゃない

かなり強烈なビジュアルですが
全部5円玉で出来ていますし
沢山のお客様とご縁がありますようにって
事ですかね


折角ですのでお客様の目には触れにくい所ですが
ひっそり飾ってみました
DSCN5430_01.jpg


これ本当に商売の神様なのかな…???
まぁ縁起が良さそうなので頼りにしてみましょう



さて朝晩寒くなって来ましたが
喜平は元気ですよぉ~
DSCN5389_01.jpg


仲良しの白柴リキくんに会えたんだから
走ってみれば、と声をかけると。。。


DSCN5394_01.jpg


元気に追いかけっこ



DSCN5392_01.jpg



ケンカをしているのではないのです
DSCN5390_01.jpg


暑い夏より積極的に走ります
寒い季節も元気に過ごせますように



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/223-2eb7b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩秋の海へ «  | BLOG TOP |  » お買い得

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

