2017-08



晩秋の海へ

喜平を連れて海へやって来ました

晩秋の朝の海はきれいです
DSCN5450_01.jpg



まずは軽くウォーミングアップです
DSCN5445_01.jpg


砂浜を走って
DSCN5456_01.jpg



体をほぐしたら波のチェックも抜かりなく
DSCN5439_01.jpg



「喜平くんどんな感じかな
DSCN5442_01.jpg



ではボードの準備をしなくてはっ
DSCN5468_01.jpg



ワックスの心配もしてくれていますが。。。
DSCN5464_01.jpg

「あっ、喜平なめちゃダメだよっ



暑い時期は喜平を待たせておく事はできませんが
今なら飼い主が海に入っている間は車の中で
お休みして貰えます


帰宅前にもう一度砂浜を散歩。。。
喜平の足長写真が撮れました
DSCN5471_01.jpg

ちょっと柴犬っぽくないですが
細く長い足がうらやましい。。。


ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ジャスミンさん、こんばんは~。
大変ご無沙汰しちゃいました(>_<)
↑喜平くんも、たくさん寝て(笑)元気そうで何よりです♪
↓お店の新しいメニューも、とっても美味しそう~ジュル
お店を貸切にしても、やっぱりつくしはダメですよね?(しつこい!(笑))

で・・・ジャスミンさん、乗るの~?
海はどこに行ったの?ところで、ボードの上の黒い物は何ですか?
今は、こんなのが付いてるの?
懐かしいなぁ~
私も昔は、よく海に通いました。
喜平くん、海怖くないんだね。
つくしは、水嫌いだからダメだろうなぁ。海なし県でよかった(爆)

Re: タイトルなし

つくママさん、こんばんは!
海担当は飼い主A(夫)です(笑)
私はテニス専門で。。。
黒いのはデッキパッドで後ろ足のすべり止めです。
ロングには使わないようですよ。

場所は九十九里から勝浦にかけて行っている様子。
喜平は砂浜担当ですよぉ~。
つくしちゃんと一緒水嫌いで
お風呂が精一杯ですから(^^)

お店の件はつくママさんのブログにお返事させて頂きますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/224-6cf3389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気ゼロ «  | BLOG TOP |  » 商売の神様?

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

