2017-08



騎士(ナイト)くん

が降りて11月とは思えないような寒い朝。。。
散歩中に友達ワンコのマリちゃんに会いました

DSCN5490_01.jpg


マリちゃんは喜平と同い年で小さい頃から顔なじみです
でもね。。。喜平はヘタレなのでおもちゃの取り合いをしても
負けるし、ヘラヘラしてはいつも怒られているけれど
今日は勇気を出して
DSCN5492_01.jpg

と、申し出てみました
マリちゃんは。。。
DSCN5491_01.jpg
と、快諾してくれたので
マリちゃんをお家に送りつつ
束の間のデートを楽しみました


喜平はちゃんと後ろから守るように歩きますよ
DSCN5495_01.jpg


無事お家まで送り届ました
DSCN5498_01.jpg

マリコさまは邸宅の中に消えて行きました…


喜平も無事帰宅
DSCN5500_01.jpg


「男の子らしく頑張ったね
DSCN5499_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/226-dcd88ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬バージョンの準備 «  | BLOG TOP |  » やる気ゼロ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

