2017-10



ソラマチへGO

今年の5月にオープンした
スカイツリー
近くに行く用事があったので寄ってみました


DSCN5638_01.jpg



近くからの撮影は難しい大きさですね
DSCN5639_01.jpg




展望タワーに上るには70分待ちだったので
(その位は並ぶべきだったかな?!)
隣接する「ソラマチ」を散歩する事に致しましたっ
DSCN5644_01.jpg




平日でもなかなか賑わっていますねぇ
DSCN5645_01.jpg



あちらもこちらもクリスマス
雰囲気が満載です
DSCN5641_01.jpg


スカイツリーのキャラクターのソラカラちゃんも
クリスマス仕様です
DSCN5652_01.jpg



4階のスカイアリーナに期間限定の
クリスマスマーケットが出来ていました
DSCN5650_01.jpg
ヨーロッパの雰囲気ですよぉ



世界のビール博物館なんてあったり
DSCN5651_01.jpg



東京の新名所を駆け足で
見学して参りました
DSCN5647_01.jpg



暗くならない内に
喜平の待つ家に帰宅します
DSCN5662_01.jpg


次回は是非スカイツリーに登ってみたいものです




ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/235-b47f5fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソラマチでGET «  | BLOG TOP |  » ナチョス

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

