2017-10



今年最後の海その2

さて、「前記事」の続きです
強風の為サーフィンが出来ず次なるポイントへ向かった
喜平と飼い主(物好きな方)は房総半島を
南下したそうです


南に行くと砂は白くなります
DSCN5685_01.jpg
(喜平の足跡です



ここは「月の砂漠」なんですよ
DSCN5688_01.jpg
ほら、ラクダも歩いていますし。。。




ポイントに着くと喜平は早速波の
チェックに向かいます
DSCN5676_01.jpg




「どうかな喜平くん
DSCN5679_01.jpg



ここはオフショアになるので
わずかですが波がありました
DSCN5681_01.jpg




喜平に励まされて「今年最後の海」を
楽しめた飼い主でありました



サーフィンの後の散歩でこんな光景を
見つけました
DSCN5692_01.jpg


喜平が覗き込んでいるのは大きなです
海からわずか200m位の所で群れをなして
泳いでいました
多分汽水域なのでしょうが鯉って強いですね



予定よりロングドライブとなりましたが
喜平も楽しんでくれたかなぁ
DSCN5693_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/239-527943c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブイヤベース «  | BLOG TOP |  » 今年最後の海その1

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

