2017-07



ボツメニュー

寒い日が続いていますね。。。
これは年明けの寒さではないのって思うと
1月2月はどうなるのでしょうかっ
ちょっと怖いです。。。



さて「ハレアイナ」の年末年始の営業は
ホームページをご確認下さいませ。



今年の営業もあと数日ですが
更なるメニューの充実を日々考えています
カナダのファーストフードでプーティンってご存知ですか


ポテトフライの上にグレービーソースをかけて
チーズなどをトッピングします
これはイケるかもっ
と試作をしてみました。。。
DSCN5717_01.jpg


見た目はどうかな。。。
もしかして「う~ん」って思いましたか


味はですね。。。
「普通」。はい、「普通」です

DSCN5720_01.jpg



これなら開店当初からの人気メニューの
チリビーンズポテトの方が美味しいですっ
ブログ


自分達が食べて美味しいと思う物
自分達が好きな物をお客さまに
お出ししたいというコンセプトから
外れてしまうように思いまして
残念ながらプーティンはボツメニューと
なりました。。。
来年も喜んで頂ける新メニューを考えて行きます
勿論今までのメニューも大切にしますよ



毎年年末に8種混合の予防接種をしている
喜平です
今年も無事済ませてきました
体重は首輪、ハーネスを着けたままでしたが9.2㌔
少し痩せていましたぁ~(いいな…)
DSCN5723_01.jpg


ヒーターに守られて冬を過ごす喜平です
DSCN5725_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/241-1537082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年の始まり «  | BLOG TOP |  » ブイヤベース

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

