2017-08



おしるこ

ある日突然「おしるこ」が
食べたくなりましたぁ


早速小豆を購入し調理に取り掛かりましょう
IMG_0055_01.jpg



小豆がふっくら煮える頃には
お餅をも焼きあがりましたっ
IMG_0058_01.jpg




小豆をかけて出来上がりぃ~
IMG_0059_01.jpg




お砂糖を少なめ甘さ控えめにしたので
思い切ってホイップクリームを乗せちゃいましたっ
IMG_0062_01.jpg




良い匂いを察したか喜平くん。。。
IMG_0026_01.jpg
(頭から火が出ている訳じゃありません
ポインセチアですよ



次は喜平の物を作るからねっ
IMG_0024_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/249-2d765ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また降るの? «  | BLOG TOP |  » 予想以上の雪

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

